☆★ ゲーム INDEX ★☆  声優-index  home .


愛と欲望は学園で

キャラクター CAST
浅葱高司 飛田展男=田中大輔
桜沢イオン 岸尾大輔
両国一位 一条和矢
沢田喜緒 鳥海浩輔
名神英姿 伊藤健太郎
中牧遊水 市来光弘
市ノ瀬夏秋 平川大輔

愛と欲望は学園で修正ファイルVer 1.0.1

 浅葱高司×桜沢イオン  両国一位×沢田喜緒  名神英姿×中牧遊水  市ノ瀬夏秋×市ノ瀬夏秋  長坂薙×三森槐樹 
1市ノ瀬夏秋×市ノ瀬夏秋
(川原慶久) (平川大輔)
 2名神英姿×中牧遊水
(伊藤健太郎) (市来光弘)
セーブ001
第1月曜日 放課後 ・精一杯守ってくれるんだよな? ・これじゃあ、課題にならないね
第1火曜日 課題 ・敵には反応できる ・やっぱりパソコンを使ってるの?
第1火曜日 放課後 ・俺に護身術を教えてくれない? ・名神自身もそう思うの?
第1水曜日 課題 ・危険の多い場所なら知っている ・近すぎて見えないこともあるんですか?
第1水曜日 放課後 ・それは・・・守ってる方も同じでしょ? ・名神が見たいならやってみる
第1木曜日 課題 ・大丈夫です ・レポートってどうやって
書くんですか?
第1木曜日 放課後 ・本気でそう思ってる? ・卒業までに学園で
思い出作らないと
第1金曜日 課題 ・入り口がひとつなので ・レポートってもっと違うもの?
第1金曜日 放課後 ・俺のこと見捨てる気? ・早く帰ってきてね
第1 週末 土曜日 ・あんたが落とせるような男じゃないよ ---
第1 週末 日曜日 --- ・お爺ちゃんになってもずっとね
第2月曜日 課題 ・もう少し後の方がいいと思う ・僕のレポートを見てみて下さい
第2月曜日 放課後 ・進路は決まってるのか? ・名神は気持ちよかった?
第2火曜日 課題 ・なぜそんなに楽しそうなんだ? ・眠いのに頭が働くの?
第2火曜日 放課後 ・・・・触れてくれてもいいのに ・満足…させるように頑張ってるよ
第2水曜日 課題 ・誘い込もうとしてますか? ・すっごく長くなっちゃいそう
第2水曜日 放課後 ・俺はけっこう楽しかったよ ・名神の気持ちがわからないんだ
第2木曜日 課題 ・彼は危険ではないと判断した ・レポートってことに変わりはないし
第2木曜日 放課後 ・これで本音で話せるね ・僕なりの証でいいよね?
第2金曜日 放課後 --- ---
セーブ002
第2土曜日 ・だけど、寂しそうな顔をしている ・だって2人の共同作業だし
第2日曜日
END 新生活の始まり 新婚生活
上へ
3浅葱高司×桜沢イオン
飛田展男) (岸尾大輔
 4長坂薙×三森槐樹
大里雅史) (萩道彦
セーブ001
第1月曜日 放課後 ・信頼に応えてみせます ・貴方は思っていたイメージ
違いますね
第1火曜日 課題 ・先生の所に求人は来てませんか? ・ゆっくり進めます
第1火曜日 放課後 ・俺、もっと成長してみせるから ・・・・聞かないんですか?
第1水曜日 課題 ・何か具体的な相談を受けましたか? ・究極の羞恥プレイということですか?
第1水曜日 放課後 ・声をかける ・誰のせいだと思っているんですか
第1木曜日 課題 ・誰かに聞かれたんですか? ・課題のことかと思いましたよ
第1木曜日 放課後 ・私の判断に何か問題がありましたか? ・引っ張り回してすみません
第1金曜日 課題 ・どういうことですか? ・普段から心がけてます
第1金曜日 放課後 ・俺の気持ちはあの頃と変わってない ・よくある話ですけどね
第1 週末 土曜日 ・今度こそこの日常を守っていきたい ---
第1 週末 日曜日 --- ・何がそこまで興味をひいたのですか?
第2月曜日 課題 ・本気で派遣するつもりですか? ・アドバイスはもらえませんね
第2月曜日 放課後 ・隠されると余計に不安なんだ ・今ここで課題をしませんか?
第2火曜日 課題 ・ご主人様との顔合わせの練習ですか? ・観た人の感想も課題に含めますか?
第2火曜日 放課後 ・断る理由を教えて下さい ・勃つようになったんですね?
第2水曜日 課題 ・園長の発言としては、不適切です ・報告書とは違います
第2水曜日 放課後 ・気をつけてお出かけ下さい ・今ここで課題というのはどうですか?
第2木曜日 課題 ・学園生から進路の話はきいていますか? ・僕たち2人だったんですか?
第2木曜日 放課後 ・では、お願いしたいことがあります ・あなたの幸せを祈っています・・・
第2金曜日 放課後 --- ---
セーブ003
第2土曜日 ・余裕がないように見えたから ・おまかせします
第2日曜日
END 永遠の誓い 新しい人生へ
上へ
15両国一位×沢田喜緒
一条和矢) (鳥海浩輔
セーブ001
第1月曜日 放課後 ・もっともっと勉強します
第1火曜日 課題 ・興味がありますか?
第1火曜日 放課後 ・今日の書類がわからないだけです
第1水曜日 課題 ・情報収集でもするつもりですか?
第1水曜日 放課後 ・その辺の手配もしないと駄目ですね
第1木曜日 課題 ・見た目が気になるんですね
第1木曜日 放課後 ・こんなのは嫌です
第1金曜日 課題 ・人体には使えないものですよね?
第1金曜日 放課後 ・僕には先生の言葉の方が効きます
第1週末 ・先生のことは信じていますから
第2月曜日 課題 ・遊水くんでも大丈夫ですよ
第2月曜日 放課後 ・僕も書かないと駄目ですよね
第2火曜日 課題 ・園長の管轄なんです
第2火曜日 放課後 ・…わかりました
第2水曜日 課題 ・情報収集する気満々ですね
第2水曜日 放課後 ・…そんなことないです
第2木曜日 課題 ・あなた方にはお願いできません
第2木曜日 放課後 ・気付かれてしまったんですね
第2金曜日 放課後 ---
第2土曜日 ・研究していてこそ先生です
第2日曜日
END 2人で同じ道を
上へ

- windows7の場合 -
ホルダー内の必要なファイルを
windows(c:) → ユーザー → ※※ → 保存したゲーム
 → will → 愛と欲望は学園で → savedata 内に保存されます。

- windowsXPの場合 -
ホルダー内の必要なファイルを
windows(c:) → Program Files → will → 
愛と欲望は学園で → savedata 内に保存されます。

個人用に保存しておきたくて作成してます。
利用は構いませんが、自己責任のうえ判断しご利用して下さい。
ファイル セーブ箇所 内容
セーブ1-1とは
セーブ1ページ目のNo001を意味します。
save000 --- 設定。
save001 セーブ1-1 最初の選択肢。
save002 セーブ1-2 名神英姿×中牧遊水
市ノ瀬夏秋×市ノ瀬夏秋
ルート分岐
save003 セーブ1-3 浅葱高司×桜沢イオン
長坂薙×三森槐樹
ルート分岐
asave1

asave4
--- オートセーブされた
シーン回想データ。

- 戻る -

☆★ ゲーム INDEX ★☆  声優-index  home .

inserted by FC2 system